株式会社ASENSのブログ

株式会社ASENSのブログ

茨城ですこやかに育った牛の生乳をふんだんに使用した、
味わい豊かな飲むヨーグルトをお試しください。
牛肉や豚肉の販売、そして加工食品も取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
ASENS営業さんです。

 

茨城県守谷市のミルク工房もりやで製造されている飲むヨーグルトの紹介です。

 

この商品は、畜産・酪農を中心にしている大八洲開拓農協で作られた牛乳から作られています。

この大八洲開拓という組織がとにかくすごいんです。

語りだすと止まらなくなりそうなので、いずれ機会があれば・・・。

 

飲むヨーグルトって長いので『のむると』と呼ばせてください。

こののむると、健康等をうたった商品とは別物になります。

 

スーパーなどに行くと、少し高価な牛乳が売ってますよね。

『低温殺菌』という、時間と手間をかけて殺菌された牛乳です。

元々甘味があり、低温殺菌で加工された、味を重視した生乳を使用しているのです。

 

初めて飲んだのは、お客さんとして訪問したときでした。

あまりのおいしさに、「これどこで売ってるの!」と聞いたのですが、「飲みたければまた来い」でした。

その後、販売店がほぼ地元にしかないことを知り、全国展開を提案したのです。

 

知人や企業訪問の手土産として持参していますが、どこに行っても必ず「おいしい」と言っていただき、現在当店の看板商品となっています。

海外からの注文もいただいていますので、日本を代表する商品を目指し、恩返しができたらと思っています。

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆
株式会社ASENS
〒277-0005 千葉県柏市柏555-1
04-7111-1380
☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆
★Yahooショッピングサイトはこちら
★お問い合わせはこちら



引用元:ミルク工房もりやの飲むヨーグルト。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス