こんにちは(^∇^)

お久しぶりです。。。

大変な案件が重なり、ほとんどいつ眠るのか・・・
というような日々が続いており、
ブログを書く時間もありませんでした。

DV救出に伴い、支援物資をFBで募ったところ
遠方からもたくさん届き、本当に感謝ラブラブ感激でした音譜

本人も、まだ落ち着きを取り戻してはいないものの、
心から感謝されております。
少し時期をみて、お礼状もアップできればと思っております。

他案件につきましても、
親権に関わる調査及び弁護士等と連携する案件もここしばらくは、
相次いでいますが、
順序を正しく経て、行うことで親権を大きく揺るがすことになりますから、
重要な事だと思います。

そして、最終的には自立支援、就職支援も行うことで、新たな再スタートを切るために
全面的にサポートしています。


いつも、サポート中に言われることは、皆さん・・・

 「探偵さん・・・とは違うんだ!!!
 その意味が分かりました!!!」


そうなんです。。。

それが、伝わっていくことが大変、嬉しく思います。

暗い顔が明るく未来を見据えた笑顔になるために、私たちは、これからも
邁進して参ります。合格





アセンス法務調査事務所は企業のプロテクションサービス(企業防衛危機管理)と個人の救済を行っております。

相談⇔調査⇔各連携機関(全国の弁護士事務所、司法書士、行政書士、会計士、税理士、臨床心理士、心理カウンセラー、家庭アドバイザー、民間避難シェルター・・・等) ⇔解決

どんな不安や悩みも無料相談にて24時間直接対応致します。(自動音声対応ではありません。アドバイザーは女性、男性在籍)


アセンス法務調査事務所 大阪府公安委員会登録
大阪市中央区谷町2-5-4 エフベースラドルフビル7階
フリーダイヤル 0120-434-033  24時間