登山 大台ケ原と大峰山 | アーセナル1ファンのブログ

アーセナル1ファンのブログ

アーセナル、水曜どうでしょうなどに関連する記事を中心に書いていきます。

こんにちは。

前回からの更新がだいぶ空いてしまいました。

土・日曜で奈良県南部にある百名山、大台ケ原と大峰山に前の会社の同期と行ってきました🗻

まずは大台ケ原から↓
photo:01



野生の鹿がいました↓
photo:02




次に大峰山にいきました↓
photo:03



山頂付近に咲いている、天然記念物の大山睡蓮です↓
photo:04




日曜日の大峰山はあいにくの雨でしたが、気分もリフレッシュでき、楽しかったです^ - ^


iPhoneからの投稿