今回、フォーシーズン・サヤンで宿泊したお部屋は「スイート」

このスイート、名前はスイートでも、

こちらのホテルでは最もお安い部屋。

プールも付いておらず、ホテル棟の一室になります(十分広いけど…)

プール付きのヴィラタイプはいくつか種類があって、

一番下のクラスだとスイートとの差額が13000円ぐらいだった


今回、ウブドでは雨が降るかな~と思っていたことと、

ホテルに滞在している時間が少ないので、手頃なスイートを選択

スイートにも二種類あって、

ホテル棟1~2階部分を使ったメゾネットタイプと、

3階部分を使ったフラットタイプ。

自分らは、虫が少なそうで移動が楽ちんなフラットをお願いした。

部屋番号は106で、この部屋は最もメイン棟に近いので、

面倒くさがりやには特にお勧め。


↓リビングと寝室の間は、微妙な通路があるけど移動は楽ちん
田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-フォーシーズンズ・サヤン

田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-フォーシーズンズ・サヤン

ドアの鍵は、びみょーーーに開け辛い。やってみれば判るはず…。
田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-フォーシーズンズ・サヤン