旦那です

初日は寝るだけだったので、

二日目はちょっと早起きして朝食。


実はこの朝食がかなり楽しみだったのだ。

朝食付きの宿泊パックだったのだけれど、

レストランで食べても、ルームサービスで頼んでもよく、

なおかつ、、どのメニューをどれだけ頼んでもOK!!

もちろん、ビュッフェとかではなく、注文後に調理してくれる。

そして、どのメニューも美味しい。


初日はホテルの雰囲気も楽しみたかったのでレストランで。

早速たくさん頼んでしまった。。。大満足。



田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-フォーシーズンズ サヤンの朝食

↓他に客は殆どいない…ルームサービスの人が多いのだろうね
田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-フォーシーズンズ サヤンの朝食

↓普通のグリーンサラダ
田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-フォーシーズンズ サヤンの朝食

↓インドネシア料理の「お弁当」色々食べられて良いっ
田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-フォーシーズンズ サヤンの朝食

田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-フォーシーズンズ サヤンの朝食

↓エッグベネディクト
田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-フォーシーズンズ サヤンの朝食