ワタシの友人にリングピローを作ってもらったのですが
(記事はコチラ )、いまいち使い方(指輪の設置の仕方)が
わからず。


ピローは前日より搬入荷物としてホテルに預かって
いただき、結婚指輪は当日ワタシが旦那の分も預かって
(持って来るの忘れられても嫌だったので)、介添えさんに
預けました。


当日はこのように素敵にセッティングして頂きましたラブラブ


田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-リングピロー


やっぱりこのリボンの部分で結ぶのですね~
って、言いつつ、自分でも色々試してはみたいのですが
このセッティングを再現することは出来ず・・・ガーン


どこでこちらの写真を撮影したのか定かではないのですが、
アイテム撮りに「リングピロー&リング」を指定していたので
ばっちりでした。