ウェルカムボードはワタシの友人に依頼しました。
ウェルカムするボードなのに、他力本願なワタシにひひ


でも、この友人、ほんとセンスのある素敵なボードを
作るンですよ。今まで結婚式仲間内全員のを
担当していて、全部違ったアレンジで仕上げてます。
まさに職人ですかお


いつもは、ボード+生花を当日活けて完成させる
のですが、今回はこれまたカレママ作成のお花で
作ってもらうことに。


正直、イチから自分で作れたり仕入れられるのと違って、
多少やりにくいこともあったでしょうが、出来上がりは
ほ~~~~~~~~んと可愛らしく、上品なのに、
キラッキラで華やかなものになりました~


これはカレのお母さんも喜んでくれそうラブラブ

ほこりをかぶらないよう、厳重にラップでぐるぐる
巻いて持ってきてくれたので、現物は当日の写真で
UPしま~す