旦那です

引き菓子を決めましたよ


東京近郊のゲストには、

静岡の銘菓「あぱれいゆ」にしました

(静岡ゲストにはコチラ の引き菓子です)


あぱれいゆについてはこちらYahoo!ショッピング


「あぱれいゆ」は秋月堂さんのお菓子で、

静岡では引き菓子として使われることも多いみたい

見た目が、これぞ引き菓子!って感じなのだよね


ちなみに、お味も当然美味しいのだけれども、

東京の最先端スィーツを食べ慣れている人たちに言わせると、

「とっても懐かしい美味しさ」とのこと…。


あぱれいゆは(小)サイズでも結構ボリュームがるんだけど、

これを一人で食べると本当に幸せな気分になる。。

↓写真は秋月堂さんから拝借

田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-あぱれいゆ 秋月堂

※あぱれいゆの続報?はこちら