中座中に流すプロフィールDVDは、カレが
制作担当。ワタシはBGMを決めることに。


最初にいいなぁと思ったのは、
山下達郎の「Angel of the light」
いつだったかnikonのCMで流れているのを聞いて、
サビのドラマチックなメロディが印象的だなと思って音譜
これで思い出がいっぱいつまった涙・涙の感動的な
プロフィールムービーになるんじゃないかと妄想やった


あとケーキ入刀に竹内まりやの「本気でオンリーユー」
(ベタですよね~アハハ)がいいかなと思ってたので、
タツローも入れた方がいいでしょ~、などとも思いうしし


が、写真をピックアップして、カレが構想を練り、
試作をはじめたところで、なんだか方向性とBGMが
全くマッチングしてないことに気づいてしまい・・・がっかり


制作者(カレ)と話し合った結果、ワタシ達の場合、
個人の歴史編は、明るくポップでテンポの良い曲調が
あうんじゃないかということで・・・

斉藤和義の「歩いて帰ろう」 に決定!


試しに曲にあわせて写真を置いていったところ、
期待どおりの出来でした。ムフフ
あとは、カレの腕の見せどころです。


2人が出会ってから編で、曲を変えて
タツロウさんを使えばいっかってことになりました。

どうなることやら