ワタシは、カタログでいいんじゃないかと思うのですが、

カレが『物』のほうがいいと言います。

(親戚にはグルメが充実したカタログギフトでほぼ決定ですが)


ということで、自分だったら何がもらって嬉しいか、

考えてみました。


ブランドもののお皿とかも勿論嬉しいのですが、

どちらかというと、普段づかいの食器とか嬉しいかも。


ということで、気になるものを試しに取り寄せてみました。

ルクルーゼのハート型ラムカンのペア。


田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-ルクルーゼ

田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-ラムカン

田園調布徒歩30分生活 ~結婚準備編~-ル・クルーゼ ラムカン


可愛いし、なにげに2人暮らしには便利。

グラタン作ったり、温野菜チンしたり。

ヨーグルトやむいた果物入れてみたり。

フムフム実用的でよろし。


が、やっぱり重いかなぁ~とも思ったり。


個人的には、キャスキッドソンのマグカップペアでも

いいと思ったんですが、男子にはキツイかしらね。

う~ん、万人ウケで『物』は難しいですね・・・