地味に通っているポーラのエステ→コチラがコース詳細


トラブルリペアリフトアップのエステを2週間おきに

3回通ったところで、週1のペースでエイジングリペア

美白コース(フルホワイトアップ&パーツケア)に

変えることにしました。
というのも、肌診断の結果、『美白』を重視したケアが
一番のおススメとのこと。


確かに~シミソバカス多いですけど、個人的には
たるみの方が最近は気になってたんです。
電車に乗って、窓に映った顔をみてギョッとすることが
あるんですよね。たるみとか・・・ほうれい線とか・・・。


でも白ドレスだと、くすみとかも確かに気になるし。
ここは専門家の診断を信頼することにして、
コース変更。


ウェディングドレスは首元まであるアメリカンスリーブなので、
デコルテとかあんまり関係ないのですが、
首元までなんだか白くなるんです、こちらのエステ。
ほんとびっくりですよ!えっ


ワタシはとにかく『顔』に集中してケアしていて、
おそらく体(とくに二の腕あたり)もやったほうが
いいのでしょうが、なんとなく行けてません。
二の腕シェイプと肩こりの2点集中のケアがあったら
是非行きたいんですけどねにひひ