鼻セレブ、ユースキン、キューティクルオイル、
ロクシタン、そしてイオンスチーマーです。


乾燥対策グッズ



今のところ、ワタシは幸いにも花粉症とは無縁という
こともありまして、高級ティッシュ需要はなかったのですが、
最近鼻風邪(?)をひいたらしく、鼻を頻繁に
かんでいたら、鼻の皮がむけてしまい・・・
び、貧乏くさい・・・


これはいよいよ高級ティッシュに手を出さねば、
と思い、近くのドラッグストアで購入。
使ってみると、なんですか!このしっとり感は!!!
素敵だけど、お値段も素敵なので、カレには
鼻かむ以外使用厳禁!と言っておりますけち


ユースキンは、かなりべっとりしますが、
手や体なんかに夜たっぷり塗って寝ると
翌朝はしっとり、ツルンツルンですかお


ロクシタンは手を洗うたびに、つけるようにしてます。
キューティクルオイルは、化粧品箱で眠っていたのを
ひっぱり出して、甘皮ケアを気づいた時にせっせと
やろうかと。


ナショナル(今ってパナソニックってことですかね?)の
イオンスチーマーもだいぶご無沙汰だったのですが、
せめて2日に1回くらいは使うように、
頑張りたいと思います。今のは前に買った何世代か前の

やつなので、早く壊れてくれないかな~と
ひそかに思いながら、使うことにしますうしし