甥バカっぷりを発揮して、はりきってGAPの

モデルコンテストに応募してみましたニコニコ



GAPモデルコンテスト

張り切りすぎて、肝心の『ハーフ』アッピールを

することを忘れてしまいましたがっかり

申告しなきゃ絶対に気づかれないのに・・・アハハ


過去のGAPのベイビーモデルをみてみると、

うちの甥っ子の2倍以上の目の大きさの子ばっか

だったので、当選は確実に望み薄。

が、参加することに意味があるのです!!


参加賞として、なにかもらえることをHPで言ってたので

記念に♪と、店舗に出向いていただいたのがコチラ↓


GAP参加者プレゼント

・・・。

GAPの可愛い小物とかもらえるのかと

思っていましたが(図々しい?!)、

シ、シール!!!!!!?

これをもらいにお店に行った自分を恥じましたぽ