トモダチが、リングピローを作ってくれました。

幼稚園に通いはじめた娘がいるので、

お裁縫は最近、バッグを作ったり、名前を貼り付けたり、

そこそこやっているとのこと。フムフム期待大。


と言ったところ、期待はするな、とのことだったので、

プレッシャーをかけまくりましたにひひ


リクエストを聞かれたので、白で枕っぽい普通にウェディング

っぽいやつならなんでもよいと答えときました。


製作者のほかのトモダチと一緒に選びに行ったそうだが、

選考基準が『あまり複雑そうでないもので、それなりに

見えるもの』ってことだったらしい。


成果物はコチラ↓


リングピロウ

リングピローアップ


シンプルながらも、レースやパールづかいが、

いちいちウェディングっぽく、大満足の出来ラブラブ


細かいとこをよ~く見てはイケナイ、とのお達しが出ているので、

遠めで眺めてはニヤニヤしています。


ところで、リングはこのリボンの部分にくくりつければ

いいんでしょうか?

よく使い方をわかっていないワタシです・・・