さてさて、コレでなんとか決めるぞ!と気合を入れて、

今回はホテル内のショップではなく、表参道の方に

行ってまいりましたDASH!


なーんだ、骨董通り入り口にあるマックスマーラの上に

あったのね。全然知らなかった。

まぁ、ドレスショップなんて無縁だから当たり前ですけど。


担当の方は、セルリアンのショップの方がわざわざ来て

くださったようで、一緒にウェディングドレスがダーッと

並んでるところに入り、色々説明しながら試着するドレスを

選びました。


在庫数はホテル内のショップの比でもなく、ものすごい

量のウェディングドレスがありましたが、でも

ピーンと来るものがなく・・・。


ホテル内のショップは一応、ホテルの雰囲気にあった

ドレスを置いてるようでしたので、そちらにあるドレスの方が

正直選びやすかったです。

でも、在庫数は全然青山店なので、とにかく色んなドレスが

見たいという方は、こちらに足を運ばれては。

あと、試着するところも、ホテルより大きいので、ゆっくり

ゆったりお試しできます。


せっかくなので、クアアイナのアボガドバーガーが

どうしても食べたくなり、むしゃむしゃ食べて帰りました。


クアアイナ