女トモダチが、結婚祝いに食事会を開催してくれました。

場所はリストランテ濱崎さん

予約が取れないお店で有名なところです。

1ヶ月前の午前11時とかから、予約受付るらしいのですが、

チケットぴあばりの凄さだそう。

いや~ん、楽しみ目がハート


いっつもそうなんですが、全部撮るのを忘れちゃうんですよね

料理が出されると、つい夢中になっちゃって


コースの一部をご紹介↓


リストランテ濱崎1

リストランテ濱崎2

リストランテ濱崎3



個室をとってくれてたので、いつものようにワイワイガヤガヤ

ガールズトーク炸裂で過ごせました。

いつもこのメンバーでお誕生日会を開催するのですが、

素敵なお店、美味しいお店、とにかく色んなところに行けるので、

本当に楽しみなんです。


偏食家がいたりするのでお店の方も結構大変なのですが、

おまかせで、見事に嫌いなもの・食べられないものを避けていただき、

みんな大満足のお食事でした。

シェフもご挨拶に来てくださったり、御祝いに小さな花ブーケを

いただいたり、ほ~んと素敵なおもてなしハート


ダンナやカレシを置いてけぼりにして、こうやってささやかな(?)

贅沢を楽しむのも悪くないですな。

もちろん、オットに連れてきてもらうのも

全然ウェルカムなんですけどね~