会場が決まってから、毎月(?)ブライダルフェア開催の

案内が来るので、色々なことを決める参考にするため、

なるべく足を運ぶようにしています。

ワタシの両親を連れていったり、いい機会にもなってます。


模擬挙式の様子↓




セルリアンは、専任牧師がいる独立型の教会(チャーチ)で、

礼拝も普段やっているそう。

教会としては、石造りでかなりシンプルな方だと思いますが、

ワタシ的にはかえってそこがスタイリッシュに感じられ、

また前方の祭壇に天窓があり、画像のように自然光が

スーっと差し込むところがお気に入りドキドキ

床も大理石でシルエットが下に写 るところも素敵です。


披露宴会場の展示その1↓


セルリアンタワー東急ホテル ブライダルフェア

セルリアンタワー東急ホテル ブライダルフェア

セルリアンには地下と上層階にバンケットがあり、

こちらは地下の方。地下の方が大きな会場になります。

それにしても、装花すごくないですか???

子供が走り回ったりして激突したら大惨事になりそうです。

というか、サーブするスタッフの方も大変そうがーん

このチェックのクロスはどうなんでしょうか?



セルリアンタワー東急ホテル ブライダルフェア

セルリアンタワー東急ホテル ブライダルフェア

こちらが高層階の会場。

上の方の会場は、下のバンケットに比べると小さいです。

ワタシ達は、まさにこちらの会場です。


セルリアンのお花やさんの提携は、

ゴトウフローリスト さんと日比谷花壇 さんになります。

2つのお花屋さんのプレゼンにより、どちらにするか決めると

いうことなので、かなり楽しみうへ


しかし、ブライダルフェアの装花は、2つのお花屋さんとも

けっこう個性的です。上の画像、ナスとか入ってますビミョー


ブライダルフェアでは、他には写真屋さん、衣装やさん、

ペーパーアイテムやさん、ビデオやさん、お花屋さん、

お菓子やさん(引き菓子用)、旅行会社、お料理の展示&シェフの

説明、あと申し込めばお料理の試食もあります。


あとは毎回ウェディングケーキの試食ができますうしし

何種類かあって、どれも美味しく、綺麗です。


セルリアンタワー東急ホテル ブライダルフェア

こちらは、マンゴーだったかミカンだったか(だいぶ違うけど)

さわやか味のケーキでした。

チョコ系もいいし、キャラメル系のほろにがオトナ味のケーキも

捨てがたい。甘いモノ大好きなので、ちょっとずつ色々食べたい

気もしますえへへ…