試食会は、前回記事のとおり、本当に美味しくて

満足で満腹でしたぺろっ


お食事以外の画像をまとめてUP


【挙式会場】↓



ホテルの方からも、説明がありましたが、

簡易な仮会場っぽい雰囲気もあり、手狭間もあったので、

少人数であればアリかもしれませんが、披露宴会場で

人前式のほうがいいのかも。写真も見せていただきましたが、

通常の人数だと立ち見の方が入ったら、ギュウギュウな

圧迫感はやっぱりあるような・・・


【新郎新婦控え室(支度部屋)】↓





ホテルのスイートルームで、新郎新婦の支度をするそうで、

2人でプライベートな空間で、かなりリラックスできそうで

良かったです~ドキドキ

当日はもちろんこちらのお部屋に宿泊できるんですが、

なんと言っても、お式の後、披露宴で出されたお料理を

出していただけて、2人で余韻に浸りながら、食事を

楽しめるんですってハート

当日は新郎新婦はほとんど食べられないと聞いていたので、

これは嬉しいサービスですよね~音符


【披露宴会場】↓



ワンフロアにひとつのバンケットなので、プライベート感あり!

会場は四角でなく、少し変則な感じ(台形的な??)でしたが

狭すぎず、大きすぎずで良いかと。


【ケーキ】↓美味しそうだし、可愛い!!




【装花】↓












ちょっと画像だと色がわかりにくいと思うのですが、

大きな芍薬の花が薄ーいピンクで、可愛くって

それでいてスタイリッシュでした。


お花やさんを聞いたところ、提携は

ジェーンパッカー だそう。

ちなみに、ゲストテーブルのお花(スポットライトがあたっている

画像)で、確か3万円くらいだったと記憶しております・・・

ひょえ~~~~~~~~~~~


会場はお花を飾るところが多そう(ホワイエとか)なので、装花代は

恐ろしいことになりそうな気がしましたが、担当の方に見積もり

ついでに質問したところ「プラン内で十分です」とおっしゃってました。

ほんとですか~~~~~~~


ホテルはエレガントでヨーロピアンな雰囲気で、

ワタシ的には、ウェスティンなら西洋銀座のほうが好みでした。