式場はホテルに絞って、最終検討段階へ突入!


ウェスティンホテル東京


ホテル西洋銀座


2つとも、ヨーロピアンな雰囲気(?)で、エレガントな感じのホテル。

ウェスティンは、駅近ってほどでもないし、対応してくださった方(男性)

の小指の爪が長かったのが、どーも・・・

ワタシもカレも、同じところを見てたみたいで、

「アレ、ありえないよね~」と、ホテルを出た途端、笑ってしまいました。


西洋銀座は、試食会にも出たんですが、あたたかいものが

本当にアツアツグラタンで、美味でしたmogu*うまい












マカロンもラムレーズン風味で美味らしいです←あまりマカロンが

得意ではなかったので、ハハにあげたところ、そのような感想。


西洋銀座はプライベート感もあるし、goodなのですが、

チャペル(?)がおしいんですよね~。キャパも少人数ならイケル感じ

ですが、ゲスト全員列席だとかなり手狭になりそうです。

担当の方も、「挙式を重要視されるようでしたら、いささか当ホテルの

設備は・・・」などと、かなり正直に説明されてました。

一長一短です