候補の会場へ行ってまいりましたにひひ

簡単に感想なんぞ。


■八芳園

Goodお庭が綺麗、(婚礼のための)設備が充実、

かなりのカスタマイズも可能そう

  

あ-ぁ花嫁を沢山あちこちで見かけてしまいそう、

お料理はどうだろうか?



■ストリングスホテル

Goodお料理が◎(ホテル内レストランのフレンチか

中華を選べて、両方利用したことがあるので問題ナシ)

アクセスが◎(新幹線止まる駅だし、駅近だし)

雰囲気がシンプルでスタイリッシュ


あ-ぁ婚礼のための設備があまり整っていない

(控え室や美容院などなど)



■山の上ホテル

Good見積もりが良心的


あ-ぁアクセスが微妙かな~?お料理はどうだろう?

雰囲気がレトロクラッシックで、あまり好みではないかも



■セルリアンタワー東急ホテル

Goodアクセスが◎(うちからわりと近い)、設備が整っている、

ホテルの雰囲気が好み


あ-ぁドレスの持込料が高め、装花もデフォルトで他より

料金が高め