お食事前に、カレからご挨拶→双方家族の紹介→

→婚約記念品の交換をしました。


お店の方に、記念品の交換だけ行うので、

台を用意していただくようお願いしていたのですが、

ワタシもカレも、箱に入れて持ってくるのが面倒だったので

はめてきたため、台にハダカで置いてしまいましたあはは・・・





しかも、ワタシの指輪・・・せっかくなのに

逆向きに置いてしまったがーん

カレの時計は、ロレックスのエアキング?です。


とにかく今回のお食事会は、かなりのオリジナルなので、

婚約記念品を皆にご覧いただけるよう、台ごと回覧し、

「ほぉ~、これはこれは素晴らしい!」

「まぁ、たいそうなものをいただいちゃって!」

などと感想を強制的に言わせた後、交換ということで

それぞれにはめて記念撮影。


そしていよいよお食事スタートゴハン

御祝い膳だったので、それっぽっくて良かったです。

↓こんな感じです