実家に遊びに行ったところ、ハハが新宿に出かけたついでに

南口サザンテラスにある

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買って来てくれました嬉







クリクリドーナツ(勝手に略してます)には、ワタシ、縁があるほうでして

1回も自分で買ったことないのに、わりとよく出合ったりするのです。

会社での差し入れが一番多いんですけど、その差し入れ主は、

朝の7時とか7時半とかに、買ってるみたいです。。びっくり


ハハ曰く、「なんか通りすがりにチラっと見たら、そんなに並ばないで

買えそうだったから」とのことで、15分くらいで買えたみたいです。

今は、昔みたいに○時間待ち、とかではないんですね。


我が家に持ち帰ったところ、カレはクリド(さらに略しました)初体験なので、

ビミョウに興奮しており、箱に書いてある「少しチンすると更に美味しい」という

アドバイスどおり、きちんと30秒(?)だかチンして食しました。


すると、旨いじゃないですかぁ!!!!!!!

せっかちなワタシは、会社でも実家でもチンしたことは、1回もなかったので

ちょっと驚いた。フワフワ具合がさらにふわふわになるんですね~合格

まぁ、そのままでもソレナリにうまいんですがね。

ちなみに「オリジナルグレーズド」が、やっぱり一番好きドキドキ


我が家のネスプレッソで作る、アイスカフェオレと一緒に食すと

最高なのです。まじウマウマー