婚約指輪や結婚指輪は、ワタシ、カレの手作り(?)に

なるものかと思っておりました。

と言うのも、カレは手作り好きでして、今までもらった指輪リング

手作り(オリジナルデザイン&型づくり)だったし。


なので、「え?!さすがに今回はきちんとしたところで買うでしょ~」

と言われたときは少し驚き驚きましたが、人生初のハイジュエリ

(にあたるんですかね???)、ちょっぴり興奮ハァハァ


最初に調査に行ったのが、新宿伊勢丹の4F宝飾品フロア。

色々なブランドがザーッと見れるし、カレの時計の調査もあわせて

できるしねラブラブ


今まで4Fは洋服エリアは見るけど、宝飾エリアは

ついでといってなんとな~くチラ見する程度。

アクセサリはワタシはもっぱら1Fなんで。アハハ


しかし、ダイヤの指輪なんかをじっくり見ると、

まあなんとキラッキラっキラキラと、輝くことよ・・・

カレに、「一体どんな照明使ってるんだろね?」とヒソヒソ話しながら

各店舗まわって、パンフなんかをいただいたり。

これから絞っていくことに。あ~迷うわぁ