場所が決まったところで、早速コンラッド東京に予約電話をしました。

が、第一候補としていた大安の土曜日が、既に予約×(ノ_・。)

個室でも窓のないお部屋や、個室ではないけど窓際の席なら

用意が可能とのことガーン


こういうことになるまでは、六輝とは無縁の生活だったので、

大安土曜がこんなに大人気だとは・・・おそるべし


大安以外の土曜の予約具合も念のため確認しましたが、

やっぱり「大安」なんですねぇ~人気なのは。

特に六輝にこだわりもなかったのですが、

こうなるとせっかくだし腕。というヘンな根性みたいな

意地みたいなものもでてきたりして、

スタッフの方に土曜の大安で、個室(眺めよし)の空いてる

日時を確認していただきました。


その後、出席者のスケジュールを調整し、土曜大安で

予約いたしましたチョキ ふぅ~。まずは良かった良かった。