次男 3歳になったょ | asemamaのブログ

asemamaのブログ

ブログの説明を入力します。

保育園でお誕生日会してもらいましたー

うちでしっかり練習したから
「3歳」はバッチリ{D148E4E0-6CB9-46A1-BAF6-D96FEDFAA863}

{3E2980F8-B3BD-45D7-878F-AEE8839CDB18}

{CA198954-ACCF-488B-A065-7433FA97AD24}
あいさつだけは元気に出来る次男
帰る時もお友達ひとりひとりに
「ばいばーい!」って、やたら時間かかる


{21D6BB8B-3741-4A8C-B14B-E1F643FE2F60}



先生が作ってくださった飾りと冠が気に入りすぎて…ボロボロになるまでかぶってました
{FBACF4CC-3286-46C6-A2D8-884391FC5BD7}

{C51D248E-54BF-4B99-AA08-027FC8D2DAFF}

元気で笑顔たくさんの陽気な次男
怖いもの無しで虫でもなんでもさわってみるチャレンジャー滝汗
保育園ではシール貼りや作業がなんか少し苦手みたいだけど、これからどんどん出来る事を増えるんだろうなっ
お兄ちゃんが大好きで仲良し憧れてるようす爆笑
いつもみんなを笑顔にしてくれてありがと


ママの願いはただ一つよ
オムツ卒業してくださーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き