ダブルレインボー | asemamaのブログ

asemamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は1カ月で退院できました笑い泣き
前回の半分とは言え…
長かった…チーン


今回の入院はひどくなってからの入院ではなかったから本人は元気そのもの!
だからいろいろお勉強なんかも少しずつやりました
チャレンジに付いてたゲームを作ってやったり〜{86C04118-69D0-4701-BF7A-0079F1D67C0F}

チャレンジでお勉強したり〜
{0066AC5F-B8FE-40CB-B875-AF5CB6F0C5E5}


{ABBC4464-717B-487B-A7F8-A10B490D5749}


紙粘土で製作したり〜
{C7A691C8-A751-4AF5-BC5F-DEBA1A1A5E1E}


もちろん今回もLAQのお世話になりました
{A7246DA8-7873-429B-9BF4-6E9FEED8E454}


仲良しの看護婦さんもいるから
本人も、私達家族も入院には慣れたもんです
(慣れちゃダメなんだけどねー
{F2F0D426-2338-411D-9B6B-911EEC61014B}

{3A3A03CC-7A90-4E82-ADD2-E25D63B70B52}



長男が見つけたダブルレインボー🌈
しかも綺麗に半球見れて感動おねがい
{F6D4B118-9ACF-4B30-9B61-B4D7B4E6C4D4}

ダブルレインボーの言い伝えは
『卒業』と『祝福』らしい

『卒業』は
これまで苦しい中頑張り抜いたあなたに「お疲れ様!よく頑張ったね」というメッセージ
『祝福』は
あなたにこれから幸せな事がやってきますよ〜という暗示

そして幸福のサイン‼️


なんと!
この後、長男の病気専門の先生のいる病院に転院する事にポーン

ダブルレインボーはこの事を暗示してたのか⁉️

なんて良い解釈をしちゃいます
良い方に考えたもん勝ちだよね〜