本当に栗なのか⁉︎ | asemamaのブログ

asemamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ぽけーっとした長男くん

保育園の連絡帳で
発表会の劇の練習頑張ってますっていう先生からのメッセージで劇をする事を知った私は長男に
「何の劇するの?何の役?」
長男
「えー?なんのことですかぁ?」

君に聞いたのが間違いだった…

次の日遠足だったから一緒にお弁当食べたお友達に聞いたら
「猿蟹合戦だよ!」
「僕はサルだょ」
「僕はカニー♬」
「あいくんは確か…栗だよ!」

はー、みなさんしっかりしてる

お友達の情報によると栗らしい
「そーよ。あいくん栗よ♡」
って…
早く言えー

でも本番までまだ信用はしてません‼️
なぜなら去年、大きなカブの劇をして長男は家でセリフの練習で
「イヌさーん!出ておいで」
ってずっと言ってたから犬の前の人間の役かな?って思ってたら本人が犬だったという衝撃‼️

本当に栗役かどうか…ある意味楽しみです
{B44B2741-D37A-4EB2-930E-131AD2FEB32C:01}