幼なじみ♡ | asemamaのブログ

asemamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、10月に出産した短大時代の友達に会いに次男と岡山へ🚗
長男は咳き込んでたからベビにうつったらいけないから、じぃちゃんちでお留守番😅

かわいー♡


すでに落ち着きがある(笑)
誰が抱っこしても泣かないし貫禄あるわ~


次男とも同い年♬
幼なじみで仲良くなったらいいなぁ♡




育児で大変なのに美味しいランチまで用意してくれてて♡

ひさびさに会った短大時代の友達と喋りすぎてノド痛くなったし😝

前日から預けてた長男、さみしがってるかなぁって心配だったけど…

じぃちゃんに忍者一番刀買ってもらってご機嫌だった…😩
またおもちゃ増えた…




ご飯がすすむ!鰹と有機ごまのふりかけ<化学調味料無添加>モニター募集【30名様】
株式会社まるじょう
鰹と有機ごまのふりかけ
長男ふりかけ無いと食べません^_^;