{1B951F99-18ED-4AF7-8073-5AD7AF784D8F:01}

おシャンティ~キラキラ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

さそり座天文館てんびん座から少し離れた路地にあります『サンデコ珈琲』さんですラブラブ
数学カフェの別名もあるみたいで、勉強会とかもしているらしい。
ラックには数学の本と数学の問題プリントが…本メモメガネ本
私は数学アレルギー持ちなので、それらは軽やかスルー真顔


お目当は…こちら!
{70F13961-5190-4960-AA46-6A5B8BF1236D:01}

ルンルン(≡^∇^≡)鹿児島名物しろくま~!!お願いお願いお願い

しろくま過ぎるしろくま、とネットで話題ですピンクハートキュンピンクハート
『むじゃき』さんが発祥と有名で、私も数年前に食べに行きましたが、
{A4669361-905F-48C6-BE27-76B0153DFC96:01}

どどむ!!!!!!と貫禄あって、なんだか強そう
これはこれで大好きだけど





今回のサンデコ珈琲さんは、
{4472CD33-ED8D-4FB5-8C3E-68E6BFE2BAB3:01}
ちんまりとして、円らな瞳がラブリーすぎです!
オレンジフルーツは、内側にひっそりと入っていますよ拍手

そしてなにより…写真1枚目の手前にあるショット…そう、エスプレッソです。
これを食べかけのしろくまタンにかけると『くまくろくま』になるというラブラブラブラブラブラブ

夢中でナイフとフォーク食べたので写真はない!
とにかくおいしいです。カフェオレになります。

最後の最後まで、飽きずに食べられる素晴らしいアイデア。
落ち着いた店内。

最高のカフェでした流れ星次はランチで行きたいなハート