鳥『コッコファーム』 ヒヨコ楽しかった…笑
道の駅レベルだろうと言われればそれまでですが、
なんだろうね…人が多くてなんかテンション上がってしまいました。
道の駅好きだしね…チュー




今回の旅でお世話になった施設まとめ~(*^^*)

お茶あったかい飲み物やらカイロ、カレンダー、イルカポストカードなどなど
手厚く歓迎してくれました。フェリーも快適船
波波あったから酔ったけど、多分それは
どこのツアー選んでも酔ってただろうしねショボーン
ピンポイントでイルカの群れへ連れて行ってれて、無駄がないです。楽しいキラキラ


はなれの宿『千の森さん霧
高速から降りて時間はかかりますが、その分
星空満天の星空、さわやかな森と小川、あたたかな部屋ともてなしに大満足でした。
たったの2組しか宿泊できないだけあって、もてなしは完璧。
1日限りの貴族っぷりで非日常を味わえましたぁお願い
ごはんすごいです。↓朝。画面外にごはんとお味噌汁。湯豆腐おいひい(´Д` )
{03C021CD-A631-426C-8C43-92AB010516F3:01}
あ、あと岩盤浴付き、檜風呂きもちいい、全部床暖房でどこにいても暖かい。
テラスでさわやか満喫。寝巻きかわいい。Pioneerの良いスピーカーで音楽・映像楽しめる。
{71F06FC1-47C9-4AD9-9FB3-30EF8FC3547A:01}
ウインクもう文句なしです。代金も妥当…だと思うけどよく分からないかな。高い?
ここには是非また来たいです。できるなら季節ごとに宿泊したいカバン


ほぼ弾丸だったけど、楽しい旅でした。
みーちょ、なみへ、誘ってくれてありがとう虹三学期もがんばろね。

そしてみーちょ晴れお誕生日おめでとうバースデーケーキ