{B37D7996-990F-4E91-B94B-91DE3BBD9C98:01}

届きました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Tabitabiとmorecompleteのフルセットラブラブハートラブラブハート
特典の生写真もおいしいです。通常タイプと違い背中合わせチュー
あまりの大きさに驚いたのですが、写真じゃ伝わらないだろうなぁショボーン
横にバナナバナナ置いたのがせいぜいですわ(笑)
もの凄く大きいってことで、よろしくです。


さて、20周年ということでかなり気合い入っていますねくるくる音符
歌詞ブックレットが大きい…インタビュー本も!
{4D703DDF-8DD4-4A1E-B1B0-BBFEDCD2C7CB:01}

出しても出しても特典が出てきます。幸せ…♪( ´▽`)
美しい写真たちカメラやら、Blu-ray DiscCDやら…
出費は大きいモノでしたが、コレ絶対おいしいですぞ。
うずまきお悩みの方は是非購入をラブラブ布張り✖︎箔押しの重厚な箱もステキですよ(≧∇≦)

流れ星新曲むらさき音符も、しっとりとノリノリのバランスがちょうどよしハートハートハート
まだ聴きこんでいないので、車でガンガンかけようと思います酔っ払い


シルバーウィークあと1日かぁ…(´Д` )