日本国旗ブログをつけるのが久しぶりすぎて要領をえないですねショボーン
そしてヒヨコ絵文字も増えていた(笑)かわいいグッうずまき


それはさておきタイトルの《別れ》について。
仕事始めてからほぼ毎日私の足となり、私の愚痴を聞き続けてくれていた
愛車『ダンク』のダン吉と明日でお別れとなりますたショボーンアセアセ
今日は弔いも兼ねて洗車&室内清掃をしましたが
思っていたより随分小キズはあるし、またturboのエムブレム盗られちゃってるしもやもや
頑張ってくれたなぁとシミジミ…
地球地球でいえば約4周。よく走ったものです。

まだ乗れそうだとも思うのですが、なんか唸り声あげてて乗った皆様が怯えるの(笑)と
私は高速道路をよく使うので、もしものことがあったら…ということで
縁があった次のコに命を預けることにしました。
次のコは『デイジー』と名付けられています。
友人が付けてくれましたが、ダン吉よりもおしゃんてぃな名前に戸惑いつつ気に入っています(笑)
デイジーについてはまた後日…。


ダン吉は鉄として生まれ変わるそうです。

ネジになって何かを繋ぐかもしれない。
鍋になって誰かを温めるかもしれない。
橋になって人を助けるかもしれない。

走ることはないだろうけれど、せめて前向きに
私の初代相棒を見送ろうと思います。

ありがとうダン吉。

{89FE8E0F-419E-4958-9546-C97438BCAE12:01}