{8BF8261C-8C79-4042-891A-6349A81CA2E1:01}

ヘイヘイ!マリンメッセでっせ♪───O(≧∇≦)O────♪

{FADB6628-8B62-43C5-900C-F424BB06F15A:01}

今日は『こんにつあー!』ってことで、
いきものがかりLIVEに行ってきました♪( ´▽`)
聖恵ちゃんかわいいよね…ドキドキ

今回ヘッドフォンFUNFUNFanfareCDはほとんど聞かないままの参戦でしたが
さすがの『いきものがかり』ビックリマーク
まず、曲は何となく聞いたことあるのばかり!
街中やテレビでよく耳にするのでそれだけで大丈夫でした。
あとは、ノリよく巻き込んでくれるので退屈ナシ(≧∇≦)
きまぐれロマンティックとじょいふるの振りが分かれば文句ナシキラキラ
あとはぴょんぴょん跳ぶか、手を叩いていればOKという。
誰もが参観可能なホーム感でした♪( ´θ`)ノ

演出も、キラキラからノリノリ、ダークもあって飽きません。

また来年も行こうかな(*^_^*)ラブラブラブラブ