お土産整理。
そろそろ職場にも行きますからね…(´Д` )

{C4247BB3-4054-4063-AC74-C835977DB13A:01}

自分の吉田くん好きっぷりにヒイた(笑)








松江のいたるところに彼はいました…

{2377E464-B0E9-4F32-A825-D1E320924698:01}

最初は『得たいが知れん』と思っていましたが
KBCの某お天気キャスターさんに似ていることに気づいてから
妙に親近感が湧いてきたのでした(笑)
お天気の~ツボッ!…って言ってほしい。


写真手前にある『ご縁休暇証』は、観光案内所で申請すると頂けます。
他県からの観光客向けのカードで、しまねっこカード(色んな所で割引が受けられる)も同梱!おいしいです。

でも何より吉田くんのチョイ照れ顔がおいしいな~と思っている私は
もうすでに鷹の爪団の団員候補だな…と思うのでした…(笑)