クリップ勤労感謝の日ということで(あんまり関係ないけど)
お付き合いも5年目となりました宝石緑ながまん&いけぴょん宝石ブルーと夜カフェドキドキ
大名のベアパウというハンバーグのお店へ(≧▽≦)音譜
ハンバーグとフレンチトーストを目当てに決めたのですが、
これがまたおいしかった!!

{E44332E3-1228-4CDF-A8EB-8629DD51D6E7:01}
ゴロゴロのハンバーグにデミドキドキ
ふわふわというよりは、お肉がしっかりビックリマークという感じ。
{552BD29C-DF8B-455C-9DAF-62D63C320BA3:01}
こっちはフレンチトーストドキドキ
チョコやブルーベリーといったソースが選べるので、今回はキャラメルに合格
てんこもりバニラアイスが幸せでした(´▽`)





ごはんの後は!!!!

{5F6DEE3D-5336-455E-BAD0-57F95DF4E1B7:01}
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球イルミネーションひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{F17213E2-0DD9-48DF-A075-3E1F5BFDB6C2:01}

黄色メインのとこと、青メインのとこがあってと~ってもキレイでした恋の矢
今日はそんなに寒くなかったし、ゆっくり見られましたよ(*^_^*)

次はふたご座流星群で二人に会えます音譜
同じ職場で出会った私たちも今はもうバラバラ。
でもこうやって定期的に会えるっていうのは、
実はすごく稀な関係で、ありがたいってよく分かります。
毎月の私の楽しみですo(〃^▽^〃)o