先日の旅行でお伊勢参りをしてきたのですが、
やっぱり伊勢はすごかったですよ~キラキラ目キラキラ
なんかうまい言葉では表せませんが、洗われたというか
もはや別世界だったというか…(O_O)また行きたいです。


んでビックリマーク

{6880D469-D48E-49BA-AA96-FEE02EFCA2A4:01}

これこれビックリマーク(≧∇≦)『おかげ犬』!!
今回の旅行で初めて知ったのですが、めっちゃ可愛いですねアップ
なんでも、江戸時代に病気の主人に代わってお伊勢参りをしたとか。
なんていじらしくて可愛いの…(=´∀`)ほぅ…ドキドキ

おかげ犬サブレは、下宮・内宮で一件ずつしか取扱い店がないらしく、
出会った時に買わないとなかなかその後手に入らないそう。
私はもう恋の矢一目惚れ恋の矢だったので即買い音譜

また行きたいなぁと思えるのは『おかげ犬』の存在も大きいですひらめき電球

あ、あと赤福本店も(笑)




お参りからお土産まで、すてきな伊勢でしたラブラブラブラブラブラブ