{5F5D3204-2148-4B6E-98FC-1CE94ECF7624:01}

ラブレター先日発売されたスヌーピーの切手、なんとか
夏休み中に購入することができましたぁ~ドキドキ
郵便料金もね、プラス2円になっちゃってがま口財布雷切ないけど、
切手のかわいさはね、プライスレスです虹


{41A2B54B-B25F-4B12-BE18-8B35794DA4A9:01}

ちなみに、こちらは数年前発売の切手クローバー今は手に入りません。
5~6年前かなぁはてなマークこれもかわいいなぁドキドキ




この手の記念切手って、もったいなくて使えないので必ず2枚購入するのですが、
結局2枚ともカギ保存にしちゃうのが私のダメなところですあせる
宝石赤宝石白宝石ブルー宝の持ち腐れ…( ;´Д`)保存癖…。

学校仕事柄、子どもから手紙をもらうこともありますが手紙
そういう時はディズニー切手を使ってお返事。
結局スヌーピー好き、スヌラーのコレクションアイテムってことですな。

さて、保存、保存。