本日のメイン!波球磨川にてラフティングデビューでございます注意

人吉はラフティングが盛んなようで、高速をおりると
フラッグアチコチにラフティング体験の看板&施設が。

{D54BE282-01C6-442E-B85A-12551D6F3A49:01}

受付はこーんな感じ。めちゃアットホームです合格
メモ受付と更衣室だけでなく、何とBBQや温泉温泉もついてる素晴らしさビックリマーク

が、しかし。

雨雨は大粒。雷稲光に雷鳴。
こりゃー無理ですな…




そう思った私はど素人でした。
当たり前のようにウェットスーツ(今夏2度目)に身を包み、いざ球磨川へビックリマーク(OvO)まじか…。




とりあえず、全部書くと多すぎるほどプログラムがありますので端的に。

笑えるほど転落するし驚くほど流されるし満腹になるほど水飲んじゃうけど、
時の流れを忘れるほど時計楽しい時間を過ごせますドキドキドキドキドキドキ

また行きたいなキラキラ

{5380222E-7365-469D-AEF8-518EB8DE7519:01}

右上矢印右上矢印ちょっと顔バレしそうなのでアニマル化(笑)