{D836BF1F-33E5-4F57-8DA6-3ADDF8CF91F5:01}

こちらの記事では昭和版(1982)大魔境を見たとかきましたが、
いよいよCD平成版のレンタル開始!!

晴れ夏休みが終わる前に見ておきたいビックリマーク
ということで星空夜だというのにきゃーきゃーと1人鑑賞(笑)

この作品、やっぱジャイアンだわぁ。
ジャイアンいいわぁ。ジャイアン。

あと、犬好きにはたまりませんね。

泣きそうだ。








個人的に気になるのは、昭和版にはなかった要素…そう小栗旬。
サベール隊長カッコよすぎる。犬だけど。
{8C78E684-6E9A-4073-B36F-A0068E80A1AD:01}
果たして彼はどうなったんだろう。
根っからの悪人じゃなさそうなんだけど、
いかんせん民を苦しめすぎだ…。
せめて無駄な殺生しない武士タイプなら望みもあっただろうに( つ´Д`)

あとお姫様役の夏目三久。良くも悪くもアナウンサーです(u_u)
悪くないけどね。『マツコ&有吉』のあの番組を思い出しました(笑)




兎にも角にも、大満足です。リメイクおいしい。
日本誕生のリメイクはまだですか?(・∀・)