まーくんが買ってきてくれたハニーローストピーナツにハマる。



みちくさ@じんせい-ハニーロースト★

S太郎くんのわんわんぬいぐるみを近くに置くと、まるで犬エサ(笑)

それにしてもウマウマなんだコレが(*^ー^)ノ


「ハニーローストピーナツ」といえば、前~に読んだ

「ハチミツとクローバー」ってマンガで森田さんがやたら

ハマって食べてたのを思い出すなぁワラハチクロ好きだったぁアップ



で、コレ。最初は塩っぽいんだけど、じわ~~~っと甘みがラブラブ

イイカンジ合格ついポリポリ食べちゃいます(^ε^)♪

これ1缶おわるころにはきっとデッブデブのニキビ女に

なってるんだろうな~私…w