久々の我が家。

そりゃ2ヶ月じゃあんま変わらないもんだよねー…

思っていましたが…






昨年9月に「砂糖味とゆかいな仲間」に入隊(?)した

サボテンウチワサボテンサボーさん左下矢印

まんまる頭がチャーミングだったのに……のに…


みちくさ@じんせい-さぼーさん1

     サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓


みちくさ@じんせい-サボーさん2

のおおおおおおおお!?!?!?


えぇ━━━(汗゚□゚)━━━!!!






…なんか突起物出てました…( ゜∋゜)


これからどう成長していくのやら…オモシロすぎます…

でもなんかヴサイクになったなぁ…


まぁ、元気なのはイイコトだよねー!!