手紙実家からメール来たぁコスモス添付写真いっぱい!!



みちくさ@じんせい-眠そ…

あいらぶドキドキてんちゃんだぁぁあぁ右上矢印右上矢印チョコ

それにしても眠そうぐぅぐぅ半寝やん。

あと下半身がボッテリしてない?



私がいない隙にオヤツをもらいまくっているのでしょう…。



みちくさ@じんせい-てんてん。  ←エサバコの方が大きい(笑)


みちくさ@じんせい-tenntenn  ←意地でもそっぽ向く。

みちくさ@じんせい-てん!  ←目ぇ光りすぎw

犬は癒しだよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















そして最後の極めつけがコレ。




みちくさ@じんせい-ちょwトイレwww

ちょwトイレwww

スヌーピーだからって送らんでも…

や、正直…小一時間ほどこれ見て笑った。

別にスヌーピーのカバーにするのはいいんですよ。でもさ


それを写真に撮って、娘に送る母って……!!笑。


やー、実家に帰りたくなるわぁ~足あと