”バイク素人のおとーさんがラジコン素人のZ君パパに絡んでくれた話(笑)”1部‼️ | 愛車FXと愛犬Z君の日記

愛車FXと愛犬Z君の日記

愛車Z400FXと愛犬Z君の日常の他愛(たわい)ない出来事の日記です









あははははははは

😆

なんか

タイトルを見ると

なんのこっちゃぁ〜

お思いでしょうが

心温まるお話です‼︎

🥰

今回のブログは

2部制になっています

本当なら

ひとつのブログに

リブログをふたつ載せれば

いいんだけど

やり方はあるんですが

なんせ

アナログ星人の

Z君パパですから

😅

それでは

ご覧下さい

コメントも

除いてね‼︎


と言うことで
お昼の部へ