”バイク素人のおとーさんがラジコン素人のZ君パパに絡んでくれた話(笑)”1部‼️あははははははは😆なんかタイトルを見るとなんのこっちゃぁ〜とお思いでしょうが心温まるお話です‼︎🥰今回のブログは2部制になっています本当ならひとつのブログにリブログをふたつ載せればいいんだけどやり方はあるんですがなんせアナログ星人のZ君パパですから😅それではご覧下さいコメントも除いてね‼︎と言うことでお昼の部へつづく