米ちゃんお墓参りツーリング‼️ | 愛車FXと愛犬Z君の日記

愛車FXと愛犬Z君の日記

愛車Z400FXと愛犬Z君の日常の他愛(たわい)ない出来事の日記です









本日は
GW中に
亡くなった
みかもレーシングの
仲間の1人
米ちゃんの
お墓参りに行って来ました
😁

そんな

Z君パパの

朝ごパンは

パンじゃなくて



しっかり食べて

梅雨のど真ん中
雨の心配はありましたが
なんとか…
これも
みんなの行い
米ちゃんの思いが
雨を降らせませんでした
😌
あ〜
こいつのご利益も
少しあったかな
スカルピストンてるてる坊主



こいつは関係ないかぁ〜



集合場所の

道の駅みかもへ

愛車のFXは

アクスルシャフトを

交換してまだ

試乗してないので

往復200kmは

ちょっとリスクがあるので

N坊で向かいました

😅



そうそう

途中のパーキングエリアで

燃費を見ると

😱

リッター

47.2km



ちなみに

巡航速度80キロの場合ですがね

道の駅みかもには

仲間も



集まってます



そろったら

お寺へ向かいます

走ること

20分で到着です



お行儀よく駐車して



米ちゃんに会いに



沢山のお線香と

お花をお供えして



あんまり

飲みすぎないように

缶チューハイは1本

また

遊びに来るからねっと

みんなで

写真を撮りました



Z君パパも一緒に



米ちゃんの

奥さんと

息子さんも一緒に



このあとは

お昼ご飯を食べに



オープンしてまもない

ラーメン屋さんです

メニューは

こんな感じ



二つに分かれている丼に

Z君パパは

味噌ラーメンとチャーシュー丼を

注文しました



とても美味しかったです

この後は

流れ解散でした

参加された皆様

お疲れ様

&

ありがとうございました

そして

参加出来なかったら

方々も

いろいろと

お気遣い

ありがとうございました

😁

無事に帰還して

米ちゃんとの

思い出に

乾杯

😆



つまみは

レバ焼き



キャベツとしそのサラダ



すじこ



〆は

トマト入りの

豚丼



さっぱりしてて

美味しいよ



それにしても

誰だぁ〜

このんな

ツーショットを

撮ったやつはぁ〜



ウケるぅ〜

米ちゃんも

喜んでくれてるなぁ〜

思う

かず兄ぃ〜

Z君パパでしたぁ〜

😌