リアアクスルシャフト‼️ | 愛車FXと愛犬Z君の日記

愛車FXと愛犬Z君の日記

愛車Z400FXと愛犬Z君の日常の他愛(たわい)ない出来事の日記です






前回のブログは

リアアクスルシャフトに

ベアリングの傷が発覚して

アクスルシャフトを

探さなければと言うことで

BRCに聞いたところ

売り切れ

再入荷の予定なし

ヤフオクを見たり

FX乗りの仲間に聞いたり

何人かの方に

助言を頂いたりしてました

そんな時

FX乗りの

K男君から

「純正じゃないけど

E1〜E2用ならありますよ」って

K男君は

以前

Z君パパの

愛車のオイルポンプを

ゼファーXのに

変えよと悩んでいた時に

「通りすがり」と言う名前で

ブログのコメントに

助言をくれた方でした

😆





そして

アクスルシャフトが

届きました

😁



ルンルンの

Z君パパの

朝ごパンは

ジャンボ肉まん

😋




さぁ〜

アクスルシャフトを

拝見しましょう

🧐



どれどれ

🧐



ふむふむ

🤔



先ずは

綺麗にしましょう😙



整形して😙



こんな感じになりました😁



ここも綺麗にしましょう😙



こんな感じね😉



反対側も😙



結構時間が掛かります

お腹が減ったので

お昼ご飯は

チキンカツ煮定食😋



午後からは

久しぶりのこいつの出番です

😁



溝を綺麗にします😙



こんな感じになりました😁



3時のおやつは

今年初の

スイカ

😆



さぁ〜

ここからは

磨キングの出番です

🤩



180番から1500番まで

磨きました😙



この後は

お決まりの

メタコンで磨いたら😙



いいねぇ〜😆



動画でも見てちょ😉



アルミと違って

スチール製は

磨くのに

時間が倍掛かります

愛車への

取付は後日にします

それでは

晩酌タイムに突入

アクスルシャフトに

乾杯

😆

今晩は

新発売の

ジャジャジャジャ〜ン

😆

アサヒの

未来のレモンサワー



生ジョッキ缶と

同じ開口



注いでみましょう😙



レモンスライスが

いいねぇ〜

いただきます

😁



つまみは

イカ焼き😁



エビとキュウリのたたき

味付けは冷やし中華のタレ😙



無限ピーマン😆



〆は

味噌バターコーン



餃子付き😏



K男君

本当にありがとうございます

なにか

お礼をしないとなぁ〜

思う

Z君パパでしたぁ〜

😌