引き寄せコンサルタント、にしだしん。です。

真の健康を得ると何がいい気分かと申しますと。

いつも体がエネルギーに溢れています。
医療代や薬代を節約できます(笑)

そして無病化の体質を手に入れれます。

そこに行き着くには若干の忍耐が必要です。

ですが乗り越える毎に以前より健康体に変化する
自分を確信できます。

前回のブログでお話しましたが、真の健康を
引き寄せるにはクリーニングの法則を実践する
ことでした。

それには考えとして2つの方向性があります。

まずは体内に有る或いは入ってしまった毒は
できるだけ体に溜めずに排泄する。

2つ目は悪いモノは極力入れないことです。



今回は一つ目の排泄作用に絞ってお話したいと
思います。

では最初に簡単な質問をさせてください。

貴方は鼻風邪を引いた際に薬を飲んで止めよ
うとしますか?

貴方は熱が出た際に下げようとしますか?

貴方は下痢になった際に下痢止めを服用します?

もし子供がアトピーになって肌がズルズルに
なった際にどう対処しますか?

これらは病気と言われる代表的なモノです。

もし貴方の答えが全て体に毒を留めさせる系の
選択をされたなら、これからのお話はにわかに
信じられないかもしれません。

そう貴方は体内に毒をとどめさせる選択をして
いるにも関わらず。

鼻から出た鼻水ですよ。
口から出る痰ですよ。

シャーシャーになっている下痢便ですよ。

肌がジュクジュクになっている血膿ですよ。

外に出てきたら手につくだけでも汚いと
思いませんか?

でも貴方自身のモノなんです。
貴方の体内にあったモノなんです。

その汚いモノを薬というのは基本、抑える効果が
有ります。

抑えると言うと聞こえは良いですが、汚いモノを
体内に押し込めるんですよ。

その押し込められた毒物はやがて物質の性質上
体内で固まって行きます。

徐々に何年も掛けて硬化していくんです。

この硬化されていく毒素はやがて業病と言われる
病気へと変化します。

貴方の体はクリーニングの法則でまたこの固まった
毒を体外へ排泄しようと戦い出すんです。

それは苦しい戦いです。
痛みをものすごく伴います。

この時点ではほぼ体を切り開くしか毒の塊を摘出
する術はないんです。


私はこの一般常識をおかしいと思ったし、
体に申し訳なく感じました。

ですから軽いうちに出すことを選択しました。

徹底的にです。

その選択が気分が良かったからです。



そこでまず貴方がお持ちなっている先入主観に
メスを入れさせてください。

世の中に病気と言われるものは数え切れないほど
存在しています。

しかし実際は世の中に病気というものは存在
しないんです。

有りますのは貴方の心身を健康な状態に回復させる
ためのクリーニング現象だけです。

信じれますか?

今はまだ信じられなくても構いません。

ただ体内の毒素をなんらかの形で排泄しようと体が
戦っているのがクリーニング現象です。

病名は便宜上、名前をつけておく方が診断がし
やすいんだという程度で考えてください。

とにかく鼻風邪を引いたら鼻をかむ!
咳が出て痰が絡んだら吐く!
熱が出たらお水をしっかりと摂って寝る!

アトピーになったら毎日何度でおかまいません。
お風呂に入って清潔にする!後は保湿クリーム
を塗って、痒かったら清潔な手か布を当てて掻く!

下痢になったら喜んで出し切る!そして水分補給。

もちろんクリーニング中は体の毒化の程度により
しんどい時もそれほどじゃない時もあります。

その程度に対して貴方がどれくらいいい気分で
いられるかを指針にして臨んでください。

決して辛すぎることを我慢する必要はありません。

あと大切なバロメーターは食欲です。
クリーニング中に食欲があれば全く問題はありません。


引き寄せの法則はどこまでいっても貴方がいい
気分で居続けられることが重要です。

試しながらも悪い気分がいい気分を上まるようなら
お医者様や薬と上手にお付き合いください。

ただし、このクリーニングの法則を活用できますと、
風邪が治りかけた頃や下痢から回復するあたりで
なんとも言えない爽快感さえ得られてきます。

貴方にもこの真の健康を得ていただきたいと強く
願っています。


では今日はこの辺で。

それじゃまた。

にしだしん。




引き寄せの法則 ブログランキングへ