周期 2日目


体温 36.45℃





高温期後半はあんなに一日一日が長く感じるのに


リセットしてからは早い早い。


早くも2日目が終わろうとしています。





そして  タイトルの通り、きのうは

いっぱい いっぱい 泣きました。




ずっと一緒に赤ちゃん待ちしていて、

最近妊娠した友人に、

「もう、くじけそうです」という感じで

メールを送ったら、


それに対する返事が本当に本当に

心に響いて・・・・・





もう おいおいと泣いてしまいました。




ワインも飲んでいたのでなんだか余計に

感情が高ぶってしまいましたが、

あんなにリセットして泣いたのは初めてで、

自分でもびっくりです。



あ~~~・・・・随分気持ちを溜め込んでいたんだなって。。。




いっぱい泣いた後は、食欲の秋が待っています!?


そして芸術の秋でもあります。


習い事(茶道・華道)にも磨きをかけてがんばるぞ!







みなさんも この秋 満喫しましょうねラブ




ではでは















アディオス!ラブ