周期 33日目


高温期 14日目


体温 36.80℃




なんとか なんとかここまできました。


体温の上がり方がじわり・・・じわり・・・

という感じで36.6℃位をさまよい、

最後のほうなんて、必死に口に力を入れて

この体温になったこともあり、

朝は「あ~あ」という感じで元気なく、

ちょっとふて寝しました。ふーん



そして くら~い気持ちで出勤。

歩きながら、

『今歩いている人の中で、こんな気持ちで歩いている人なんて

いないだろうな~』なんて考えてました。



夜10:30現在、きていませんが、

明日の検温もドキドキです。




クリニックの先生が、

「土日になっても生理がこないようであれば、

検査してみてください」


といっていたので、土曜日までこないことを願うばかりです。お願い