2018年12月15日

第146回海さくらゴミ拾い

お笑いビーチクリーンに参加させて頂きました! 

いつものゴミ拾いと違い、お昼過ぎの開始でゴミ拾い後にゲストでお笑い芸人さんがお笑いLIVEをするという会です!




同月10日にゴミ拾い活動を行い

1週間経たずに、2度目のゴミ拾い活動

それでもゴミは溜まるんだなと悲しい思いをしました。



恒例のタバコフィルター選手権。  




1位の人はたった5分で100本以上集めてきていました。



日も暮れそうな頃にお笑いLIVE!

MCのしんのすけさん、キサラギさん、ロビンソンズ さん。
 

次のゴミ拾いは新年明けて1月19日に参加します!  

その日は2代目となり、アマモを植えるという
大切なイベントもお昼過ぎに行われます!


お時間ある方は是非お越しください!!

P.S. ASE BOUNDにビデオカメラが届きました。何が始まるのかはお楽しみに。ふふふ


ASE BOUND マーティン