こんにちは!

 

ASE BOUNDの最年少、17歳のルアンです!

 

 

 

日本とブラジルのハーフです。

生まれてから17年間、日本で育ちました。

 

僕のお母さんがブラジルと日本のハーフで

お父さんがブラジル人なので、ほとんどブラジル人です!

 

特技は写真や動画の編集あとは、体操も大得意です!

週末は友達とジムに行くことが好きです。

 

 

僕はスポーツや力仕事にとても自信があるので、

日本のために汗をかいて

 

何か僕の力で貢献できればいいなと思ってます!

 

 

日本の子供たちも、小さい頃から外国人と触れ合うことで

外国人に対する抵抗もなくなると思うので、

 

ボクは子どもたちに、スポーツを通して絆を作り

コミュニケーションの大切さを教えてあげたいです!

 
 
 
 
以上、ルアンでした!

Instagramのフォローもよろしくね!